暮らし広げる検索サイト‐OKピット

お知らせ(総合)

2008.04.01 OKピットは2008年4月1日にβスタートしました!

OKピット会員のご登録を受付中です! 検索した情報をMYページに保存したり、気に入った店舗を評価できる口コミ機能など、便利な機能が使えます。
また、ショッピングポータルサイト「OKピットショッピング」では、会員様への割引サービスに対応しているショップもあり、お買い物が便利でお得になります。
会員登録は無料です。ぜひお試しください! 会員登録ページはこちら

事業者の皆様へは、OKピット事業者登録を受付中です! 業種別のポータルサイトへ企業/店舗情報を広告掲載できるだけでなく、個別のホームページも簡単に作成できます。ショッピング機能が完備したネットショップの作成も可能です。
無料プランからスタートできて、有料プランも無料で試用できるトライアル期間を用意しております。ぜひお試しください!  詳しくはこちら

※2008年4月1日〜6月30日までの3ヶ月間は「ベータ期間」です。
オープニングキャンペーンとして、ベータ期間中も無料期間となっております。

<< 前の記事へ一覧へ戻る

ご質問やご相談は、お問い合わせフォーム または次のメールアドレスまで、お気軽にお問い合わせください。  [E-mail]

▲ページTOP

ページの先頭へ

Copyright オーケー管理